2014年6月22日日曜日

チャーリーバースデイCUP終了~

ロッドマンオカッパリ大会、チャーリーバースデイCUP。

昨日から今朝まで降り続いた雨の影響で遠賀川は急濁流でしたが、コンディションの悪い中、沢山の参加者にお越しいただき大盛況。
トーナメントタイム終了後に行われた大抽選会では、各メーカーから提供された豪華商品が参加者全員に行き渡り、皆さんに喜んで頂けたと思います。

imaから協賛させて頂いたimaオリジナル防水シートカバーをGETした方と一緒にパシャリ!

このシートカバー、梅雨時期にはもってこいのアイテム。

今日みたいな雨天の日、ずぶぬれになったレインウェアを着たまま車で移動してもシートが汚れません。



私的には雨天のボートランティング時は必需品です。。

PEラインもスパッと切れるima PEラインシザースをゲットして大喜びのお二人!
お立ち台、Get’s!

私的釣果ですが、新製品imaリルボイスで1本とネコリグで1本。
今回はグラスロッドにPE4号の組み合わせでやりましたが、遠くで掛けたこんな小さな魚でもバッチリフッキングができてました。

ただ、PEだと飛距離がイマイチですので、オカッパリの時はMHクラスのカーボンロッドにフロロ12~14lb程度が使いやすいかな?って印象。

もうちょっと使い込んで、自分に合ったスタイルを見出したいと思います~

コメントを投稿