2014年6月29日日曜日

4店舗合同オカッパリ大会in遠賀川

今日は4店舗合同企画のオカッパリ大会が遠賀川にて開催されました。

参加者は286名。昨年を上回りました。
さらにダイワ、シマノ、ピュアフィッシング、エバーグリーン、ジャッカルの5つのメーカーブースが会場に設営され、会場は大盛り上がり。

全国でNo1の規模の大きさ、そして、楽しめるオカッパリ大会になりました。

バタバタ?してて、各メーカーブースの写真は撮り忘れ・・・・・・・・

それでも、終了前にお願いして、憧れのSLPワークスカ―小窓顔だし写真を1枚。。

良い顔で撮れたぜっ (笑)
ムムムッ おじいちゃんもナカナカの抜け顔!

とっくんも負けじとナイスな表情

SLPワークスカ―小窓顔だし写真、今、かなりキテます!  九州だけか?(笑)


んで、今日の釣果。

かなり下流の方まで歩いていき、戻りながら護岸際のバンク撃ち。



1/16ozネコリグのフォーリングにてGet

ドンドン歩きながら釣りしていき、魚をキープするバッカンが遠くにあったのでこの魚はリリースしました。

ちなみに今日大会中の歩数は12000歩以上だそうです。

やっぱオカッパリは歩いてナンボやねぇ

いやー いい汗かいたし、楽しかった。

明日、膝がガクガクならないか今から心配ですが(笑)


主催者様、メーカー様、来年も楽しめる企画よろしくお願いします~




0 件のコメント: