2014年1月26日日曜日

ロッドマンプロ契約ミーティング&新年会

昨日はロッドマンプロ契約の更新ミーティング。

今年も継続して契約して頂きました。

 2014年ロッドマンプロスタッフとして活動します。


チャーリー、ATUSSY、kamkam、森光おじいちゃん、とっくん(撮影時不在の為画像なし(笑))、私の6名のプロスタッフが、昨年以上にパワーアップしたなちゃーん店長と共に九州の、遠賀川のバス釣り情報を皆さまにお届け致します。
皆さま、よろしくお願い致します。


契約書類にサイン、押印したあとは新年会。


最高に盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごせました~

テンション上がったワタクシ。今年はカジキ釣りに挑戦!
竿が90°になりながらも何とか・・・・


やったりました!!

美味しい料理と気のあう仲間。お酒。

又、今年一年頑張るぞっ!って、気合入りました。。

黒崎”なか川”最高です! 

今年はこのサイズに負けないくらい、でっかいバス釣るぞ!!

皆様、応援よろしくお願い致します~

0 件のコメント: