2016年2月28日日曜日

困った時に助けてくれる仲間に感謝です

先日も少し触れましたが、諸事情によりわたくし今ボートを牽引する車が手元にありません。

ボートを運ぶことができず、3月から開幕するトーナメントの練習すらできない状態が続いていましたが、仲間のおかげで昨日今日と遠賀川にボートを浮かべることができました。

昨日、昨年のRB2パートナー植野さんに家まで迎えに来てもらい、それから私の実家まで行きボートをピックアップ(私の家から車で30分もかかる遠距離です)。それから遠賀川にむかいました。

ルアーに小物。ima製品もご愛用いただいています。いつもありがとうござます。

かなり遠回りしていただいたのですが、嫌な顔ひとつしないで引き受けてくれました。
本当にありがとうございます。
釣りの方は・・・・・・2016年初バスには出会えませんでしたが二人で楽しめましたよっ!


釣り終了後はロッドマン秘密基地までボートを運んでもらい、今後マイカーが戻ってくるまでそこで預かってもらうようにお願いしました。


 明けて今朝、ロッドマンメンバーのとっくんに車を借りてロッドマン秘密基地でボートをピックアップ。今日も遠賀川に浮かぶことができた!のですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・2日連続、ノーバイト、ノーフィッシュ(泣)
どうしたら釣れるのか?サッパリわかりません・・

朝から15時30分くらいまでみっちりやり切ったのですが、まったくもって手がかりすら得られませんでした。
なかなか歯車がかみ合いませんねぇ

夕方はロッドマンチャーリーポルシェを出動してもらい秘密基地までもっていってもらいました。。

真っ赤なポルシェby百恵

釣果は全くでしたが、仲間のおかげでなんとか釣りができる環境になりました。危惧していたトーナメント開幕戦不参加も回避できそう。
良い仲間に恵まれて、私、本当に幸せ者です。感謝です。

仲間からのフォローにたいする恩返しができるよう、トーナメント全力を尽くします。
頑張るじぇい!
コメントを投稿