2016年2月7日日曜日

ボートのシートポール、新しいのに交換しました

固着して抜けなくなっていたボートのシートポール。

新しいのに交換しました
固着して抜けなくなってるシートポール

ロッドマンにパーツ注文しました

同じキサカのパーツなので外して付け替えるだけ


これでシートが邪魔なときは取り外して釣りできるぜっ!


はやくこいつで釣り行きたいなぁ


年末からボチボチメンテナンスしてきて、ボートの方はなんとか浮かべて釣りできる程度まで出来上がっているのですが・・・・・

実は、先日事故っちゃってフィールドまでボートを運ぶための車が無く、ボートをもって釣りに行きたくても行けないんです(涙)

3月から2016年のトーナメントはじまっちゃうけど間に合うかなぁ~

・・・・・困ったねぇ マッタク

0 件のコメント: