2013年6月9日日曜日

JBトップ50遠賀川、最終日はロッドマンブースでお手伝い

今日はJBトップ50の遠賀川戦最終日でした。

遠賀川河川敷、ウェイイン会場周辺に設営されたロッドマンブースにてお手伝い。


雨にもかかわらず沢山の方々においで頂き、ロッドマンブースは大盛況でした!








ナカジー兄さんもお手伝い!ありがとうございます。。






そして気になるトーナメントの結果は、沢村さんがぶっちぎりで優勝!


 完全にパターンを掴み、他を寄せ付けない圧倒的な展開でした。凄い!
詳しいパターンは釣りビジョンで放送されるのかな??分かりませんが、もし放送されるのであれば必見ですねっ!


さて、今回のトーナメント。トーナメント運営にかかわる方や、ブースを出されたメーカーの方々、選手の方々、様々な形でバスフィッシングトーナメントに関わる皆様に九州バスフィッシング熱の高さを感じて頂けたようです。。嬉しいですねぇ~
 次の日曜日はロッドマンボート大会。更にその次の日曜日はロッドマンオカッパリ大会が開催されます。。これからもドンドン、ロッドマンから、そして九州から日本のバスフィッシングを盛り上げる活動、頑張ってやっていきたいと思いまーす!



0 件のコメント: