2013年6月23日日曜日

ロッドマンオカッパリ大会終了~

雨の中開催されたチャーリーバースデーCUP。

生憎の空模様にもかかわらず参加者は69名!!大盛り上がりでした~

 抽選会&ジャンケン大会の景品となちゃーんの図。
 ダビート&ヘリプスの宣伝、ありがとねぇ~


豪華景品目当てで?(笑)私自身も二日酔いの身体に鞭打って参加


ここのところずっと調子がいいプラスドライバーのネコリグで小バスゲット!!
オカッパリするなら長いロッドが断然有利ですよ~

この小バス1本で終了だったので、上位には入れませんでした(泣)






濁流の遠賀川を見事に攻略した上位5名。みなさん流石です!



最後は記念撮影。。

 表彰式終了後にimaの新製品、ダビートとヘリプスの商品展示&説明をさせて頂く時間を設けて頂きました。
 参加者の皆様、ロッドマンオーナー様、本当に有難うございました。。

次回オカッパリ大会は7月14日(日)開催予定。又、皆さんにお会いできることを楽しみにしております~




0 件のコメント: