2016年9月27日火曜日

JB九州最終戦、燃え尽きました。

ちょっとバタバタしてまして、ご報告が遅れてしましたした。

日曜日に開催されたJB九州最終戦、遠賀川、事故なく無事に終了いたしました。

結果から申し上げますと、1本700gで39位。
見事に外してしましました。

水深4m。ダイワネコストレート1.3gのネコリグにて

前日の練習で気づいた事。

①水温の急低下により水が異常にクリアになっていた。
②それに伴い、バスが弱っているのか?バイトが浅い。
③シャローにいる魚は小さくウエイトが期待できない。
④ディープをクルージングしている魚は数が圧倒的に少ないけれど比較的元気でウエイトが期待できる

ってな感じ。

それを踏まえ、辛抱強く、魚が回遊してきてコンタクトしそうなエリアで待ちの釣りを展開しましたが・・・・・・・・

結果の通り、間違った選択をしていたようです。

残念ながら今年は銀山湖の権利もとれなかったので、これにて2016JB戦はすべて終了。

次はNBCブロックチャンピオンシップ
今回の反省点を踏まえ、気持ちを切り替えて頑張ります。

0 件のコメント: