2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今日はロッドマン初売りに行ってきました。
気合満点で臨んだ初夢くじは見事に空振り。。
新年早々話題の男にはなれませんでした(笑)

くじは外れてしまいましたが初売り期間中は普通の買い物でもお得。店内ほとんどの商品が割引きされているのでトーナメントで使う消耗品をまとめ買い。
ラインを1350mほど購入しましたよっ


新年のご挨拶&買い物を済ませ、その後は神社へ初詣。
神のお告げを賜ってきました。

勝みくじ。昨年同様「吉」でした。

人としての道を踏み誤らないよう、今年一年感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

皆様、2016年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: