2015年10月10日土曜日

また明日から連戦です。


さぁ明日から3連戦。(オカッパリ大会入れると4連戦やけど)
先ず明日はNBCチャプターのブロックチャンピオンシップ北山湖戦。

現在の貯水率は21%
こんなに減水した北山湖は初めての体験なのでワクワクしてます。

今日、本当はプラクティスに入ろうと思って休みを取っていたのですが、来週の銀山湖戦の準備が全くできていなかったのでその準備。ってことでノンプラクティスですが、出るからにはもちろん勝ちを狙っていきますよ!
来週の準備。ついでにチョットメンテナンス・・・気づいてよかった(笑)

エレキのマウントをボートから外してレンタルバウデッキに装着したり・・・・・
魚探の振動子を外したり・・・
日ごろ使わないライブウェルを引っ張り出して動作確認したり・・・・
いやはや、なれないレンタル戦の準備って大変ですねっ

それよりなにより、今回の連戦はラインの巻き替えがちょ~大変(特に金銭的に)
ベイトタックルは100歩譲ってまだ良いとして、スピニングタックルは毎回巻き替えなきゃいけない
明日の北山湖では3lbフロロカーボン
来週の銀山湖では2lb~2.5lbフロロカーボン
再来週の遠賀川は4lbフロロカーボン
ってな感じ。
こりゃぁ2~3ヵ月、昼ごはん抜き生活決定やな(泣)

拝啓 ラインメーカーさま。 是非とも強力サポートよろしくお願い申し上げます!!



よし、気合入れて釣るぞー!!

0 件のコメント: