2015年8月23日日曜日

遠賀川、RB2第3戦に参戦してきました。

約1か月半ぶり、前回の福岡チャプター以来の遠賀川下流でロッドマンボート大会RB2に参戦しました。

プラクティス無しだったので、大ざっぱに釣っていきながら絞り込めればなぁ

って思ってたのですが・・・

良く分からないまま1日終了。

小さいの4本をウェイインしました。

本日持ち込んだ魚はクランクベイト、ネコリグでGet's!



本日の上位5チーム


本当に良く釣ります。
皆さんお疲れさまでした。

さて、怒涛の5連戦(オカッパリ大会まで含めれば7連戦)も3戦消化。

残り2戦はともに遠賀川下流、福岡チャプターとJB九州の最終戦。
今日の釣りをヒントに、次戦以降修正していきたいですー

0 件のコメント: