2015年3月1日日曜日

ロッドマンオカッパリ大会開幕からのJBプラクティス

2015シーズンもいよいよ開幕です。
ロッドマンオカッパリ大会、たくさんの参加ありがとうございました。

降り続く雨に冷たい北風、コンディションは最悪でしたが50UP,2キロオーバーも飛び出し開幕戦は大盛り上がり。

やっぱりトーナメントは楽しいですねー

今日の強者withショーミ。


オカッパリ大会終了後、お昼過ぎからJB九州のプラクティスで下流にボートで出撃したのですが・・・・・・

3時間やってノーバイト、ノーフィッシュ。。

簡単ではないですねっ


よしっ。来週、又いちから探していこう!

と、スロープに戻りボートをランチングしてたら横から強風にあおられローラーがグニャリ・・・
センターキールがハマりこんでしまって押しても引いても外れてくれません。

中途半端な状態でボートを引き上げ、アーダコーダ格闘すること小一時間。
なんとかシッカリとトレーラーに収まってくれました。


寒いし釣れないしトラブルしで、踏んだり蹴ったりな一日でした。

まぁトーナメントに出るならこれくらいのプチトラブルは一人でなんとかできなきゃダメですからねぇ

難儀したけど、これも経験。
次回からはこんな事にならないように対策しますー

いろいろと人に話を聞くのもいいけど、やってみてはじめてわかることもある。
失敗は成功のもとってことやねっ


と、釣れなかったことを誤魔化すおとこ

プライスレス。


0 件のコメント: