2014年3月9日日曜日

遠賀川、今日はサイズダウン

 今日も元気にプラクティス。

 水温低下等の環境ストレスか?釣り人増加に伴う人的プレッシャーか??
今日はこれまで良かったやり方でバスは反応してくれません。。

そこで、昨日、最後に釣った魚をヒントに釣り方を調整してみると答えが帰ってきました!!


1350gのナイスバス!!
 釣った魚をみんなに見せたいけど、場所見られたくない。
 本当はかまってほしいのに、干渉されるのを極端に嫌がる思春期の女子のような心境か?

 などと不毛な事を考えながら自分撮り写真に精を出していたところ、なかなか上手く行かず、何度もトライしてたら・・・・・・・
浅瀬に乗り上げペラが・・・・・・・・(泣)

予備のペラを積んでたので大丈夫でしたが、痛い出費。。
こりゃ何が何でも賞金獲得しなければ!!


さて、気を取り直して釣り再開。。






700g

これまた700g


今日も3本で終了。。

合計2750gといったところ。。

このウエイトじゃ優勝は厳しいけど、お立ち台くらいはいけそうか??

本番まであと1週間。
バスは何処まで動くか??デカイバスの釣り方は??前日の練習でしっかり見極めて、本番に臨みたいと思います。。

でっかいバス釣るよっ!!


0 件のコメント: