2013年12月15日日曜日

遠賀川で行われたRB2最終戦、結果発表~

今日は遠賀川でロッドマンボート釣り大会、BR2の最終戦でした。

暫定年間首位でむかえた最終戦。
水温7~8℃で水中はいよいよ本格的な冬。

なんとか1本、私が絶対的な信頼を寄せるimaフォクシーフライで貴重な冬バスをキャッチしましたが・・・・・

フォクシーフライ、本当によく釣れます。



その後が続かずに1本のみでウェイイン


14チーム中、8位でした。

応援してくださいました皆様、申し訳ありません・・・・・・・

2年連続、年間優勝を目指して頑張りましたが、最終戦で失速。
年間優勝は逆転でチームロッドマンに持っていかれてしましました。。

残念ですが、これが今の私の実力。甘んじて受け止めます。

本当に悔しくて仕方ありません。
しかしながら、昨年、今年とシーズンを通して年間成績を見据えながら試合を重ねてきて、上位を追う立場、下位から追われる立場、双方を体験できたのは自分にとって貴重な財産になったと思います。
確実に成長しているハズ!次はもっともっと上を目指しますよぉ~

この悔しさをバネに、来年も競技としてのバスフィッシングに参戦するぞっ!


0 件のコメント: