2013年10月12日土曜日

キャプテンATUSSYのボートに乗っけてもらいました

またまた今週も遠賀川。

下流域では明日、NBCチャプター九州ブロックチャンピオンシップが開催されるので、多数の選手がプラクティスを行っていました。
って事で、邪魔にならないように上流に!

風が強く、白波が立つような状況の遠賀川。
ボートステイ、操船が大変でした!

私じゃなくて鈴木プロが(笑)


今日はatussyこと鈴木プロのバックシートに乗せてもらい、どっかりシートに腰かけ大名釣り。。



バックシートに乗っているだけで、何も考えずに釣ってこんなナイスバスが!

流石、キャプテンatussy! 釣らせてくれます。。

乗せてくれてありがとうございました~

又、よろしくお願いしまーーす!



0 件のコメント: