2016年5月2日月曜日

遠賀川上流フロッグシーズン突入です

今日は遠賀川上流で癒しのフロッグフィッシング

遠賀川ではまだまだフロッグでの釣果情報が聞こえてこなかったので「よっしゃ、俺が2016遠賀川一番蛙男になってやるぜ!」と鼻息荒げながらカバーにimaダビート撃ちこんでいきました。

新日鐵堰が倒れているので上流帯は大減水。
カバーフィッシングをする上ではあまり好ましい条件ではなかったのですが、さすがダビート!
ぽってりお腹のナイスなバスを呼んできてくれました。

今年初のダビートフィッシュ。カラー=ミッドナイトブラックでした。。

ここに2016年遠賀川フロッグシーズンの開幕を宣言いたします!!


本日のショートムービー。


皆さん、フロッグもって遠賀川へGOですよ~

どんなフロッグを持っていけばいいのって??
勿論、imaダビート、そして、新製品のimaスカンキーが超おすすめです!
ガンガンカバーに撃ちこんで、ガンガン釣っちゃってくださいねっ




0 件のコメント: