2014年4月1日火曜日

フラットサイドクランク、imaシェイカー

ウィルス体内保持で自宅療養中。暇を持て余しているわたくし。

身体はピンピン!でも事情が事情なので、こんなに天気が良いのに釣りに行けないんです(泣)。。そんな訳で今日は釣りに行きたい気持ちを少しでも抑えるためにウッドデッキにルアーを並べカメラで撮影してみました。。


imaシェイカー

数種類のルアーを撮影したのですが、その内の1つフラットサイドクランク”imaシェイカー

バサー5月号でフラットサイドクランクの特集を組んでたので、先ず、imaシェイカーを載せてみました。

こいつはフラットサイドにしては速いスピードで引く事ができる所とフックがでかい所が気に入ってます。

中層クランク、練習して今年こそものにしたいと思ってますー。。





0 件のコメント: