2013年4月28日日曜日

動画撮影は失敗でした

今日は遠賀川で動画撮影。

昨日までは釣れてたらしいのですが、撮影中はまったくノー感じ。7時から、12時くらいまで頑張りましたがダメでした。

また出直します。。


動画撮影終了後、atussyさんのボートに乗せてもらい次回撮影のために練習。
カメラが回ってない所では釣れるもんですねっ

長さはあまりありませんが、お腹ぷっくり1キロフィッシュでした。

タックルデータ  ロッド=MONOHOSHIZAO S-72ML
ルアー=アイマバス フォクシーフライ
          ライン=ジャッカルレッドスプール4Lb




   居残り練習の後はロッドマンにて反省会

 話し込んでるとロッドマンファミリーの藤井さんが来店。。
今日のヒットルアー、フォクシーフライとアイマバスのミッドクランク、ピンジャック200をお買い上げ。。


ありがとうございました!

ジャンジャン釣ってくださいねっ

さぁ 気持ちを切り替えて、明日は釣るぞっ!

0 件のコメント: