2013年4月14日日曜日

遠賀川4店舗合同オカッパリ大会に行ってきました

参加総数271名。

予想を大きく上回る参加人数で、バスフィッシング全盛期を思い出させる大会になりました。

今回はダイワ、シマノ、ピュアフィッシング、3社がブース設置。新製品の展示やリールの試投などがあり、遠方なのでフィッシングショーに行けなかった九州人には大変好評でした。

 ダイワの新作スティーズを試投させて頂きましたが、向かい風13mでバックラッシュしない性能は圧巻。
欲しい!

ロッドマンメンバーatussyさんとこ、ピュアフィッシングさん


最後はみんなで記念撮影。

皆様、強風の中お疲れさまでした。



 本当に楽しく、九州バスフィッシング熱の高さを再確認できた大会でした。
主催者の皆さん、又、企画してくださいねぇ!
 

0 件のコメント: