2013年1月13日日曜日

2013年遠賀川初釣り

今日は2013年、遠賀川初釣りに行ってきました。

朝一スロープでロッドマンプロメンバーのとっくんと遭遇、

画像はありませんが初ガイドのロッドマンオーナー、愛弟子いもっち、

その他、JBプロが3艇と一般のかたが1艇

ざっと確認できただけで私を含め8艇が真冬の遠賀川に浮かんでいました。

曇天、無風、鏡のような川面。穏やかな遠賀川は釣れそうな感じ満点!

張り切ってスタートしました。


8時過ぎスタートフィッシング

12時30分ストップフィッシング(用事があるので早上がり)


結果は?



遠賀川さん、参りました!

FoxyFryで1つ、魚を掛けたのは掛けたのですが・・・・・・・・・・・

グイグイッっと生体反応を感じたのは1秒ぐらいでサヨナラ~  だったので、バスじゃない魚のスレがかりだったかも(笑)



その他、朝確認できた方々もことごとくノーフィッシュだったとの事。

ほんとタフ

でも、こんな状況でも釣ってこれるようにならなきゃ勝つことできないんだろなぁ

まだまだ練習が足りません。

修行あるのみ。

早く初バス拝めるように頑張ります!


0 件のコメント: