2017年2月25日土曜日

遠賀川プラクティスは順調です

今日元気に遠賀川。

先週に引き続き、今日もプラクティスしてきました

水温は一番上がったところで9.4℃

朝9:00くらいから14:00くらいまでやりましたがあまり水温あがらず、今日は二桁水温にとどきませんでした。

それでも、先週より魚は動けている印象
ZAPPUインチワッキーiガード1/16oz自作スモラバ+ドライブシュリンプ

浅いところで食ってきたこの魚はオスかなぁ?

ってことはメスはマダマダ冬っぽいところにいるのかなぁ?

で、やってみたら普通に産卵意識してなさそなバス追加→写真なし。。

でかいメスは冬ポジションにはもういない様なので、もうしばらくしたら狙ったところで釣れる時期になりそやねっ

てな感じでプラクティスは順調です!

0 件のコメント: