2016年6月5日日曜日

福岡チャプター第2戦終了。あー笑いすぎて腹痛い

プラの感触から3本3500g位とれれば勝てるかなぁ

って思って、回復してエサ食ってるディープクルーズの魚を追いかけましたが不発。
思うようには釣れませんでした。
イメージ通りに釣ったのはこの1本。1200gくらい

朝、一投目でキャッチしました。。
このモードの魚(当たればデカイやつ)を3発当てればいいかなぁ なんて淡い期待を抱きながらディープクルーザーを狙い続けること4時間。

このパターンはまだ少し早かったのか?思うように釣れませんでした。
残りの時間でシャローハンプの上にのっかてるキーパー取りにシフトしましたが、チョット遅かったようでリミットメイク失敗。

2本で1610gでした。


 どんな結果でもきちんと報告する事は大事。
釣ったバスの写真を仲間に撮ってもらおうと毎回カメラアプリを起動してスマホを渡すのですが、オジサンたちには使い方がイマイチ難しいようで・・・


・・・・だから、そのボタンはインカメラの切り替えだって何回説明したことか


いやはや、歳はとりたくないねぇ

私のスマホ、無意味に笑うオジサンたちの写真にデータ容量圧迫されてます(笑)



0 件のコメント: