2015年12月15日火曜日

日曜日にほじくりだしたルアーの続き

ここ数週間釣りに行けてません。

古いボックス引っ張り出してルアーを眺めては思い出に浸り、爆発しそうな欲求を鎮めてます。
(余計に欲求が増すという説もありますが・・・・・・(笑)

日曜日のディープショットJrに続き、今回はへドンのクランク
ヘッドハンターとティンバーラトラー


小学生の頃に買った思い出の品です。
このルアーを買ったそのままの足で久保白ダムに行き、ボートに乗るわけでもないのにバグリーズのワッペンを貼り付けたライフジャケット(背中側から2本でているゴムバンドを又の下に通して前で止めるタイプね(笑))を着てダムを1周したなぁ

釣れなかったけど・・・・・・

へドン最後のウッドクランク。
やっぱカッコいいねっ

0 件のコメント: