2015年11月26日木曜日

まだ売ってるの?

ずいぶん前にロッドマンに無理いって入れてもらったチューブワーム

 エコギア  ダブルフェイス3.5インチ

YAMのギャレットメガチューブとウーリーホグテール。


デプスのロッド、スーパーボーダーにPE4号を合わせて使ってたなぁ〜

たいして密度の濃いカバーでもないのに(笑)


毎号ワクワクしながらバサーを読みふけり、タカヒロ・オオモリになりきってたあの頃の思い出のワームです。

チューブワームは最近見かけなくなったけど、こいつらまだどこかで売ってるのかなぁ?
気になるところです。。


でも、TOチューブやファイヤークロウじゃないところが若かりし頃の私のせめても抵抗だったのかな~(笑)






0 件のコメント: