2015年10月25日日曜日

ロッドマンボート大会RB2第4戦終了~

今日は遠賀川、ロッドマンボート大会RB2に参戦してきました。

今回も都合上、ノンプラクティス。
秋は得意な方だし、釣りながら調整してあわよくばお立ち台にー  なんて考えていたのですが、やっぱり甘くはないですね。

imaピンジャック200でGet’sしたヤーツ

リミット揃わず、確か4本1860gで7位くらいだったかな?

お立ち台にはとどかなかったけど、得意なクランクで釣って楽しかったので良しとしとこっ





先々週は北山湖。
先週は生野銀山湖。
そして今日の遠賀川。
長距離の移動、さらに仕事の合間を縫って三週連続でタイプが違うフィールドを転戦するのは肉体的にも金銭的にもきつかったですが、そのきつさを補って余りある良い経験できました。

今回の経験でこれまでよりちょっとは上手くなっているはず!

次は最終戦。
優勝目指して頑張ります!





0 件のコメント: