2015年5月10日日曜日

ロッドマンオカッパリ大会第3戦。大盛況でしたー

本日はロッドマンオカッパリ大会第3戦、エバーグリーンCUPが遠賀川上流で開催されました。

参加者はなんと71名。


晴天に恵まれ、ナイスサイズのバスも沢山ウェイインされ大いに盛り上がりました。
沢山の参加、本当にありがとうございます。

朝の会場の様子。



受付横にエバーグリーンの新作ロッドを展示。
参加者の皆さん、新作ロッドに興味深々。実際にロッドを手に取り、振ったり曲げたりと感触を確かめていました。



そして本日の強者、上位5名。
今日はソフトベイトでボトム付近をスローに探るのが良かったみたいです。


いや~しかし毎月恒例のオカッパリ大会で毎回参加者50人越え、今回は70人越えって、九州、遠賀川のバスフィッシャーマンは熱いよねぇ

参加した皆さんで作り上げ、盛り上げてくれるロッドマンオカッパリ大会。
楽しいから集まる、そして集まるから仲間が増えてより楽しくなるの好循環。
みんながハッピーになれるバスフィッシング、やっぱ最高やねっ!





0 件のコメント: