2015年1月11日日曜日

遠賀川、初釣り行ってきました

2015年初釣りに行ってきました。

冬はあれこれルアー回すより、信じた釣りを押し通したほうが結果が良いことが多いのでタックルはハードルアー主体で4つに絞りました。
①シャッド②ジャークベイト③フラットサイドクランク④スモラバ ※主にジャークベイトとシャッドを使用しました。

厳しいとはきいていたのですが、ここ2,3日天気が良かったので上向きなはず!と、前のめりで意気込み釣り開始。


結果は・・・・・










参りました。
2015年はノーフィッシュスタート。

今年はこれから徐々に上げていき、トーナメント始まるころには好調子になるようにしっかり練習します。

はやく初バスに会いたいなー

0 件のコメント: