2014年10月5日日曜日

遠賀川シャッド、フォクシーフライ

本日は遠賀川でロッドマンオカッパリ大会が開催されました。

私は娘の運動会と重なったので残念ながら欠席しましたが、帰宅後、ロッドマンブログで結果を確認してみると56名の参加、ウェイインは29名とかなり釣れた大会になったようです。

ずらりと並んだ釣果写真を順に見ていたら、その中に不二家のペコちゃんばりにベロ出したおっさんの写真を発見。



ミキティ、そのキャラなかなかのパンチ力だぜっ(笑)

禁断のベロ出し写真。
普段ならモザイクものですが、くっついてるルアーがいいので今日はモザイクなしの無修正画像。

imaフォクシーフライ(ステインゴールド)

これから水温が下がりだすと断然出番が多くなるサスペンドシャッド。
遠賀川で釣りする際は是非、フォクシーフライを使ってみてくださいー

よく釣れますよっ

0 件のコメント: