2014年9月28日日曜日

遠賀川プラクティス。imaシェイカーやっぱりよく釣れます。

再来週おこなわれる九州ブロックチャンピオンシップのプラクティスのため、遠賀川に行ってきました。

先ずは先週のおさらい。

imaシェイカーでシャローをチェックすると、800gくらいのナイスバス。


今回も動画撮りました。
前回とボートポジションが若干違うところが隠し味的なポイントです(笑)


その他、300~500くらいのキーパーは簡単に釣れるのですが、ウエイトのある魚を釣るのが難しい。

2週間あるので状況は変化するとおもいますが、今のところ、imaシェイカーを使って広範囲にシャローを釣っていく方法がドンピシャでハマってます。

来週は所用で練習に入れないので、これから2週間、ポジティブに妄想したいと思いますーー

0 件のコメント: