2014年8月3日日曜日

雨の中、ロッドマンオカッパリ大会に行ってきました〜

いやぁ~ よく降りました。そして、よく釣れてました。

本日、遠賀川下流で行われたロッドマンオカッパリ大会は43名参加で26名がウェイイン。

魚の反応の遠さに耐えしのんだ先週が嘘のように、今日は生命感バリバリ!!
まぁ フィールドが違うから当たり前ですが・・・(笑)

やっぱ好きやなぁ~ 遠賀川。。

あまりの暑さにレインウェアのフロントジッパーを開けたまま釣りしてたので、前だけビショビショ。。

ヨダレかけを忘れた赤ん坊みたいですが、なんと言われようが魚釣れたからハッピー!

でも、次回からは赤ん坊状態にならないように気をつけます。。。

レインウェア、買い替えたいのー




0 件のコメント: