2014年7月20日日曜日

JB九州第3戦、北山湖のプラクティスに行ってきました。

昨日、今日
北山湖にてJB九州第3戦のプラクティス。

昨日は見事にノーフィッシュ。今日は2本キャッチで合計600g強といったところ。


こんなに釣れなくて良いのか??

あまり釣れませんでしたが、そんな中でも幾つかのヒントはあるように感じました。

残すは前日のプラクティスのみ。
しっかり調整して、本戦で必ず魚を釣って帰りたいと思ってます。

絶対に釣るぞっ!!


あっ、それと今回のプラクティスから、サンプロテクトを変えてみました。

RG92UVミルクホワイト

このサンプロテクト、ノンケミカルで肌に優しいので子どもでも安心して使えるとの事。
サラビオ化粧品の偉い方に格安で譲って頂きました。
H田さん 本当にありがとうございました。

私だけじゃなく、子どもにも使わせて頂きますねぇ~


0 件のコメント: