2013年12月19日木曜日

いよいよ年の瀬。今年のトーナメントを振り返る。NBC編

いよいよ年の瀬も近づいてきました。

今年のトーナメントを振り返り、今後の糧にしたいと思います。

今回はNBC福岡チャプターです。

まずは第1戦。
フォクシーフライを使い、4位入賞しました

http://ongabassfishing.blogspot.jp/2013/02/1foxyfry.html


990g1本のみでしたが、4位入賞。


第2戦。
ノーフィッシュで5ポイント。
不甲斐ない・・・・・・・・
http://ongabassfishing.blogspot.jp/2013/03/2_24.html


得意のシャッドの釣りを貫けず、ライトリグに逃げて撃沈。



第3戦。
愛弟子の結婚披露宴に出席。
http://ongabassfishing.blogspot.jp/2013/04/blog-post_21.html


いい披露宴でした!


第4戦。
大雨直後で濁流の遠賀川。
荒れた川は結構得意で5位入賞。
http://ongabassfishing.blogspot.jp/2013/07/45.html
3/64ozネコリグを使い3本、2180gで5位入賞。




第5戦。
最終戦の結果次第でチャンピオンシップ出場の権利まで届きそうな感じだったのですが失速。
http://ongabassfishing.blogspot.jp/2013/09/blog-post_15.html


2本で470g。笑うしかいないウエイト。。

年間成績は17位でした。

4戦参戦中、2戦お立ち台に立ってはいるのですが、それ以外は参加点。
2013NBCに関しては浮き沈みの激しい結果でした。
安定して上位を取れるようになる事、参加点の試合を無くす事がこれからの課題ですね。

来年はその辺を意識して、試合に臨みたいと思います。

つづく

PS 
次回はRB2編を予定しております~





0 件のコメント: