2013年9月28日土曜日

オカッパリ合戦からの~ プロトロッドテスト

朝も早よからロッドマンおかっぱり動画撮影

バスを持った右手はおもいっきり前に~ 左手はグググイッ~っと手前にひいて~


ちょっとは大きく見えますか??(笑)

imaプラスドライバーのネコリグでGETでした~



オカッパリ動画撮影終了後はMONOHOSHIZAO C-72MH(仮)のプロトロッドNO3テストの為、遠賀川上流にボートで出撃。


テストなのでとりあえずソコソコのサイズが出るまでいろんなカバー撃っていこうと、ひたすら撃って撃って撃ちまくっていると・・・・・・


出ました!ロクマル!(笑)



テストの結果、私が感じた問題点、修正点を伝えました。。

魚種は違いましたが、ロッドテストは順調に進んでいますよぉ

次回NO4プロトは更に良くなると期待してます。


ロッドテスト終了後のプライベートフィッシングの模様は又、明日



0 件のコメント: