2013年6月30日日曜日

J1ドリームマッチ2013遠賀川の公開収録に行ってきました

今日はJ1ドリームマッチ2013の公開収録、イベントに潜入してきました。

ジャッカルブースでは川島さんが新発売ポンパドールを解説。
ロッドマンでは入荷直後に即売り切れてました~


ZAPPUブースではインチワッキーコンプリートセットが当たるクジ引きとイベント限定商品の赤バリインチワッキー販売!
チェンさん 噂通りの美人さんでした~  ホレタッ!

んで、1回だけくじ引いて1等当てちまう我が天才娘



偉大なるSUZUさまも大粒の涙を流し喜んでくれました~(笑)


おとなりMARUHATA商店ではダウザーさんが接客。。
腰の具合もかなり良いみたいで安心しましたぁ~ 今後、益々の活躍期待してます~


 別件で用事が入ったのでウェイインまで見られなかったのが残念ですが、遠賀川、かなりの盛り上がりでした~

 やっぱり九州のバサーは熱い!!イベント毎に肌で感じてます。。

 私自身も熱い皆様に負けないように、これから夏に向けて益々ヒートアップしていきたいと思います!



0 件のコメント: