2013年5月5日日曜日

プロトロッドテスト

今日は午前中に米の種まきを終わらせて、昼からプロトロッドのテストを兼ねて遠賀川に浮かんできました。


 MONOHOSHIZAOベイトフィネスプロトにimaプラスドライバーのネコリグを組み合わせて実釣。問題点を洗い出し、次のプロトに反映させる作業を行っています。。
 ロッドテストにあまり関係ありませんが、T3AIR本当にGoodですねぇ

ネイルシンカーはジャッカルさんの物を初投入。ヘビーデューティーの1.3g、沢山買ってかさばったので、バリューパックにしてみました。



良さそうなエリアでは大好きなシャッドの釣りも少しだけ織り交ぜ、小さいですがバスゲット!!
アイマバス フォクシーフライ(ラフレシア)でゲット!

全部で3本・・・・・どれも300gくらいのマメさんでした・・・・・・・・・・
水の中はミッドスポーンかな?産卵に絡んでいる個体は極端に釣るのが困難です。

まぁそれでも、短い時間それなりに楽しめました!

今日のタックルデータ
①ベイトフィネス
ロッド MONOHOSHIZAOベイトフィネスプロト
ルアー アイマバス プラスドライバー
②シャッド
ロッド MONOHOSHIZAO S-72ML
ルアー アイマバス フォクシーフライ

0 件のコメント: